空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

過ぎ去る日々は光の様に



どうも珠雪です


最近、時の流れが速く感じています


生物と科学の担当の教師が言ってました

「3年の2学期はあっと言う間に過ぎていくぞ
 そして2学期が終わったら3学期がもう風のように過ぎていくぞ」

うん・・・その言葉どおりです・・・




既に早く感じています


ちなみにその教師が授業の前に必ず言うことが



あと82日で3年生は終わり
あと82回制服着て学校に来るだけや
83日目に着てもただのコスプレや



この残り82日には短縮授業の日も含まれてる

あと3ヶ月も無いぞ







うーむ・・・こうして日数を言われると残りが少ないって実感できるな・・・




こうしてまた1歩おっさんに近づいた珠雪なのでした














                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰がおっさんじゃ!
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうしてこうなった・・・ | 空からの手紙 | 地球で最も勇敢な人>>

この記事のコメント

自分にもそんな若かりし頃があったなぁ・・・
学生の時は制服を学生という大義名分の下にコスプレをさせてもらっているんだww
ちなみに僕は家ではよく制服を着ているよ~
楽だし1番しっくり来るからねぇww
2010-09-23 Thu 01:01 | URL | 綾ナギ #-[ 内容変更]
誰がおっさんじゃ!
2010-09-23 Thu 02:21 | URL | ベル #-[ 内容変更]
ああ、おっさんはいいぞ。

おっさんなら仕方無いってみんな甘やかしてくれるからね(笑)
2010-09-24 Fri 13:42 | URL | 黒猫 #Kt9tVAOI[ 内容変更]
>>綾ナギさん
普段着になってしまわれたかw

>>ベル
だれがおっさんじゃ!

>>黒猫さん

おっさんなら仕方ないw
2010-09-26 Sun 00:16 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
