空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東方紅楼夢



来月に紅楼夢があるので出没したいと思っています


回る予定の場所くらいはとりあえず決めました

まずぜぶらには真っ先に行くでしょうねww

今回は誰がくるのだろうか・・・



後は絵師さんのところかな・・

やむっさんとgisyoさんのところには行くと思います








・・・・・・・・誰かスケブ買ってくれ!
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出会いは唐突ながら月明かりの下 | 空からの手紙 | どうしてこうなった・・・>>

この記事のコメント

ポツーン

TW復帰希望希望きb(ry
2010-09-29 Wed 23:02 | URL | フォルブラスカ #-[ 内容変更]
>>フォル

したいんだけどね・・・

いろいろとあるのだよ
2010-09-29 Wed 23:03 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
