空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

勇気と喜びと金欠



紅楼夢に行ってまいりましたー



こみトレの2倍ほどの人が居て物凄く混雑していました



私はというと・・・


まずぜぶらへ行きCDを購入

その後やむっさんの列に並ぶ




その後いろいろ回った後に4号館を後にし5号館に侵入


真っ先にgisyoさんのところへ行ってその後東方波天宮へ




4号館に戻りぜぶらの横でサインを貰う隙をみていたのだが・・・・・・



忙しすぎる



というわけでサインは無く14:30分で即売会終了
即売会終了でgisyoさんのところで色紙を配布するみたいなので、前で待機していた珠雪である


そして椛のイラスト付きサイン入り色紙を頂くことに




その後静岡から来た人と少し会話をして帰ってきました


館内アナウンスで落し物が非常に多く、買った覚えが無いものが入っていたりするのでかばんをよく見るように
と言っていたのだが・・・


家に帰ってかばんの中から買った覚えの無い本が出てきた時には吹いたw
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テストと受験とストレスと | 空からの手紙 | 東方紅楼夢>>

この記事のコメント

コミトレがどのくらい人がいるのかわからないから想像できないww

カバンに入っていたものは珠雪がおいしくいただきました

ですねわかります
2010-10-11 Mon 21:32 | URL | ベル #-[ 内容変更]
スられないようにっていうアナウンスならわかるんだけど、
まさかカバンの中にものが入るから注意っていうのはすごいね…
2010-10-12 Tue 18:23 | URL | magnet #-[ 内容変更]
名物を珠雪さんも体験なさったわけですな。あ~、自分も行ってみたいが財布が寂しい。
その業に費やした額はいかほどか気になるところ(笑)
2010-10-12 Tue 21:37 | URL | 黒猫 #WXHW.W4Q[ 内容変更]
>>ベル

2500人くらいかな?

普通のカラーイラスト集だったよ

>>magnetさん

ほんとに入ってた時はびっくりしたよw


>>黒猫さん

友達に頼まれた分を含めて9000円ほどだったはずですよー
2010-10-13 Wed 18:11 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
