空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レポ+報告



報告がメイン・・・のはず


大学受かりました。



それだけです




でわレポの方を


プラスワン

使用デッキ「超次元フェルナンド」

1回戦
すみません・・・忘れました。

2回戦
不戦勝

3回戦
遅延で有名なF君(3色ランデス青赤緑)

ランデスなぞフェルナンドにはry
○○

4回戦
スズさん(マチューレオポル)

超次元でゴリ押しx2

○○

5回戦(決勝)
magnetさん(ベターMロマノフ)

以前にデッキを借りて回させてもらったがMは出ないのだ!(ぁ

1本目
ナスからゴーゴンシャックやらスベンガリィやらで殴られて負け

2本目
ナスと確かムーンナイフとMでベターの動きだが怨念集結で耐える
ブラッディシャドウやらマティーニやらで耐えつつ場を固め、殴りきる 勝利

3本目
ナス→シャックx2・・・・・・

呪文っておいしいの?

負け
○×○

結果準優勝


シャックが悪いのだ!


・・・・・・・・・・・・・ハイ言い訳ですね



シャックは1体ならまだなんとかなるんだけどなぁ・・・


2体はナイト主軸だと無理ゲー入る・・・

そんなこんなで2位でした










最近更新が停滞してしまう…
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こうかはばつぐんだ! | 空からの手紙 | 燃料補給完了>>

この記事のコメント

おめでとおおおお(心の声:ちっ……)





うそですごめんなさい
2010-10-24 Sun 22:12 | URL | ベル #-[ 内容変更]
>>ベル

べーるにぃさま♪ 合格祝いちょうだい♪



うそですごめんなさい
2010-10-25 Mon 00:54 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
