空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

無敵だった長靴はもう履けないけど





急に冷えてきましたね


どうも珠雪です


雨の後というのもあるのでしょうけど・・・
一気に冬の空気に変わりましたね


春はまだか!春は!



とりあえず現在ゆゆ様&みょんを脳内で製作中です




ピキーン!

みょんが8割完成した


ゆゆ様どうするかな・・・




うーむ・・・・・・


あれ?なんか変なストーリーが出来たぞ・・

形になって文章にしたら載せるかもしれないです



とりあえずみょんはほぼ完成したかな・・・



ピキーン!


あ・・・・・・ゆゆ様も閃いたぞ!


てきとうに調整して明日あたりにまた
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<果て無き道を共に遂せのままに | 空からの手紙 | 専用デッキ>>

この記事のコメント

では黒猫はおこたで丸まって待つとしましょうか。
2010-10-29 Fri 08:33 | URL | 黒猫 #Kt9tVAOI[ 内容変更]
>>黒猫さん

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!

ハッΣ(゚Д゚)
2010-10-29 Fri 23:23 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
