空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

DRレポなのさっ



ザキ氏に誘われてプロジェクトコア高槻店まで足を伸ばしてきました


途中でカードビートに立ち寄りmagnetさんと挨拶を交わして少しばかり遊んでから行きましたとさ




というわけでDRレポ


プロジェクトコア高槻店
参加人数5人 スイスドロー
使用デッキ「超次元フェルナンド」


1回戦 ○
ウェーブストライカー(ザキ氏)

あるぇ? また潰しあい?
・・・・・・これはコアの呪いだ・・・

相手に展開されるもののディアス覚醒まででゲーム終了

2回戦 ○
超次元ダーツ

相手の事故だろう・・・相手がシャイニーホールをマナに置きターン終了
チャクラに覚醒されるもののフェルナンドで殴る時に-14000して焼き殺す
フェルナンド3体とランブルレクターで制圧し殴りきって勝利

ここでもう片方の対戦枠で1回戦を戦ってない方が負けたので優勝


結果1位




なんだろう・・・・


何しに来たのだろう・・・


1回戦がフリー対戦とほぼ同じ・・・




まぁいいか・・・


11月21日に黒猫さんがこちらへ来るらしいのでデッキ調整とプラスワン側に個人大会の申請(?)を来週あたりにしようかと・・・





そろそろ珠雪の燃料が底をつきかけているので黒猫さんに給油してもらわねばっ(ぁ
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月アクセス解析結果 | 空からの手紙 | 果て無き道を共に遂せのままに>>

この記事のコメント

じゃあ今夜の日付が変わるころには何かしら更新してみますかね(笑)
2010-11-01 Mon 10:03 | URL | 黒猫 #Kt9tVAOI[ 内容変更]
>>黒猫さん

バッチリ確認しましたよっw
2010-11-02 Tue 16:57 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
