空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

降り注ぐ煌きよこの声を届けて





なんだかんだでホール系のテキストを作ってなかったのでてけとーに作ってみた



夢符「夢想亜空穴」

・次のうちいずれか一つを選ぶ
▽自分の超次元ゾーンから合計コストが5以下になるように好きな数のサイキッククリーチャーをバトルゾーンに出す
▽コスト7以下のサイキッククリーチャーを1体バトルゾーンに出す

・このターンの終わりまで自分のクリーチャーは全てスピードアタッカーを得る




名前がソレっぽいから採用  それだけ


魔開「オープンユニバース」

・次のうちいずれか一つを選ぶ
▽自分の超次元ゾーンから合計コストが6以下になるように2体までサイキッククリーチャーをバトルゾーンに出す
▽コスト10以下のサイキッククリーチャーを1体バトルゾーンに出す

・デッキの上から3枚をめくる、それがすべて呪文の場合自分の超次元ゾーンから合計コストが6以下になるようにサイキッククリーチャーを2体まで自分のバトルゾーンに出してもよい




名前がそれっぽry



幻符「殺人ドール」

・相手のバトルゾーンにあるクリーチャーを合計コストが7以下になるように好きな数を選び破壊する
・自分の超次元ゾーンからコスト12以下のサイキッククリーチャーを1体バトルゾーンに出す




とりあえず自機キャラから  優遇されてる? 知らんがな



御籤「乱れおみくじ連続引き」

・自分の山札の上から4枚をめくる。その中にあるクリーチャーのコストと同じコストを持つ自分のサイキッククリーチャーを全てバトルゾーンに出す。その後、めくった中にある呪文を相手がコストを支払わずに唱える事ができる。その後、めくったカードを全て墓地に置く





とりあえず自機ry  名前と効果を合わせてみた



超次元 東風谷シールド

・山札の上から2枚まで自分のシールドゾーンに新しいシールドとして加える
・自分の超次元ゾーンからブロッカーを持つサイキッククリーチャーを2体までバトルゾーンに出す





検索ワードより(笑)
別窓 | 創作 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ホビークリエイトくずは店DRについて | 空からの手紙 | 黒猫さんの大阪遠征>>

この記事のコメント

亜空穴はいかにもですよね(笑)
東風谷シールドは超次元天門ですか。なるほど。確かにマナだけが基準とは限らないわけですよね。
2010-11-05 Fri 07:52 | URL | 黒猫 #Kt9tVAOI[ 内容変更]
>>黒猫さん

今回はかなり手抜きになってしまいましたがw
2010-11-05 Fri 21:19 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
