空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よろしいならば地霊殿だ


どうも珠雪です


本日は黒猫さんお疲れさまでしたっ



詳しい事はまた後日…





とりあえずだ


ゆゆ様が鬼畜だって?

誰だ作った奴!


ぁーぁーキコエナーイ



というわけで原作重視でいろいろ作ってみたんだ

今回はゆゆ様修正+地霊殿メインで


いつも通り追記からどうぞ





修正ゆゆ様






・覚醒─自分がゲームに負けるとき、ゲームには負けず、そのターンを終了しこのカードをコストの大きいほうに裏返す。
・このクリーチャーが攻撃するとき、自分の墓地にあるクリーチャーと同じコストを持つ相手クリーチャーを1体破壊する
・このクリーチャーがバトルゾーンにあるとき、誰も墓地にあるカードを動かすことは出来ない。


↑↓裏表



・自分がゲームに負けるとき、ゲームには負けず、このクリーチャーをバトルゾーンに出し、そのターンを終了する。(このクリーチャーの効果でゲームに負けるときこの効果は使用できない)
・このクリーチャーが覚醒したとき、反魂蝶を発動する。





以下地霊殿
とは言っても古明地姉妹+お空お燐だけだけどね



古明地さとり

・このクリーチャーがバトルゾーンにある間、相手は手札を公開し続けなければならない。
・このクリーチャーが攻撃するとき、自分か相手の墓地にある呪文を1枚コストを支払わずに唱えてもよい。




火焔猫燐

・このクリーチャーが攻撃するとき、墓地にあるカードを4枚持ち主のデッキの一番下に戻してもよい。そうした場合、相手のコスト5以下のクリーチャーを2体まで破壊する。




霊烏路 空

・このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、お互いのマナゾーンにあるカードを全て墓地に置く。
・このクリーチャーが攻撃するとき、相手のパワー9000以下のクリーチャーを1体破壊してもよい。
・パワーアタッカー+12000
・このクリーチャーがバトルするとき、このクリーチャーのパワーを+5000する
人工太陽─相手は可能であればこのクリーチャーを攻撃する。





閉じた恋の瞳─古明地 こいし

・このクリーチャーは自分の墓地に霊烏路 空・火焔猫燐 古明地さとりがあるときのみサイキックゾーンからバトルゾーンに出すことが出来る。
無意識覚醒─自分のターン終了時にこのクリーチャーを裏返す。
・このクリーチャーはブロックされない
・このクリーチャーは相手の呪文・クリーチャーの効果を受けない。


↑↓裏表



ハルトマンの妖怪少女─古明地 こいし

無意識覚醒─相手のターン終了時にこのクリーチャーを裏返す。
・このクリーチャーはどのプレイヤーからも選ばれない。
・このクリーチャーは呪文・クリーチャー・クロスギア・城の効果を受けない。




超次元モリヤ・ホール

・自分のバトルゾーンにあるゴッドの数だけこの呪文のコストを1軽くする。ただし0にはならない
・自分のサイキック・ゾーンからコスト10以下のサイキッククリーチャーを出す。
・自分のバトルゾーンにあるクリーチャー1体を選ぶ。そのクリーチャーはパワーを+8000し、攻撃するとき、相手のパワー5000以下のクリーチャーを1体破壊する。の効果を得る





灼熱地獄の烏

覚醒─このクリーチャーのパワーが8000上がったとき、このクリーチャーをコストの大きいほうに裏返す。
・このクリーチャーのパワーは自分のバトルゾーンにある八坂神奈子・洩矢諏訪子の数だけ+2000される。


↑↓裏表

移動する核融合炉─霊烏路 空

・このクリーチャーが覚醒したとき、このクリーチャー以外のクリーチャーを全て破壊する。その後お互いのマナゾーンにあるカードを全て墓地に置く。その後自分のシールドを全て墓地に置く。
核融合炉─このクリーチャーをタップして次の効果を使用する。
☢自分の墓地あるカード1枚選ぶ。そのカードのコストと同じ数だけ自分の墓地からカードを自分のマナゾーンに置く。
・このクリーチャーが攻撃する時、ターン終了時まで自分の墓地に存在するカードの数だけこのクリーチャーのパワーを+3000する。
ワールドブレイカー

別窓 | DM | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつまでも枯れない花がそこにあるでしょ | 空からの手紙 | WishStar 射!命?丸●>>

この記事のコメント

うーんさすがお?。
こいしは面白いなぁ。うーん、さとりはどうやってトラウマ再現するかだけど……むむむ
2010-11-21 Sun 22:22 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
いっそのこと
ゆゆ様にWブレイカーつけてみるのは?
2010-11-22 Mon 08:00 | URL | チルノ #-[ 内容変更]
>>黒猫さん

相手のトラウマ再現がもうカリビアンムーン的なことしか思いつかなかったので・・・w


>>チルノさん

さらに鬼にするのかい?
2010-11-22 Mon 23:46 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
ゆゆ様は
アタックするときクリーチャーを一体破壊する
でよくないですか?
2010-11-23 Tue 09:45 | URL | チルノ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
