空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつまでも枯れない花がそこにあるでしょ



どうも珠雪です


思ったとおりのどを痛めました・・・・・・


うーむ・・・見事に風邪だな…




まぁそれはほっといて


昨日言ったとおり黒猫さんが来たのでその時の事について・・・


「黒猫さんとの3連戦でプロモカードを手に入れろ!」

のレポです


1回戦(のーまる)

珠雪「超次元フェルナンド」

アヴァ公スタートが出来たので順調な滑り出しでディアスが覚醒したので勝利


2回戦(はーど)

珠雪「変換エンドレス」

アホなプレイングミスをして敗北

だからお前はアホなのだ!

3回戦(るなてぃっく)

珠雪「超次元が大嫌いなメタデッキ」


シャック シャック トリッパー


後は言うまい


反魂蝶を発動されなかったので行けました



その後8名をかき集めて非公認のトーナメントを・・・


私?

ハハハ最下位ですよ ハハハ…




さて・・・ふと思った事でも書いておくか



反魂蝶システムがデッキ外にあるのでこう考えたのだ

ラストワード・ゾーン

超次元ゾーン的な感じでラストワードを放り込んでおく


ラストワードというよりスペルゾーンでもいいような・・・


まぁいいや サァ行くぜ



ラストワード・ゾーンに入れてもいいようなカード達↓

反魂蝶
リザレクション
永夜返し
ブレイジングスター
幻想風靡
ラストジャッジメント
ヘルズトカマク
空を飛ぶ不思議な巫女
ファイナルスパーク


こんな感じ?



うーむ・・・・・・上から3枚までは簡単に作れそうなのだが残りをどうするかな・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<話をしようこれは今から・・・ | 空からの手紙 | よろしいならば地霊殿だ>>

この記事のコメント

あー永夜組みのラストスペルは面白くアレンジできそうですよね(笑)
地霊の次は永夜か
2010-11-23 Tue 00:41 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
こんなにカードが増えるなら次、黒猫さんが来るとき楽しみですねぇ
2010-11-23 Tue 09:37 | URL | チルノ #-[ 内容変更]
>>黒猫さん

ラストスペルゾーンを作ればいろいろ悪さが出来そうですなw

>>チルノさん

私は案を出すだけ
作るかどうかは黒猫さん次第さ
2010-11-26 Fri 13:40 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
