空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

話をしようこれは今から・・・




今年もあと1ヶ月ほどで終わりますねー


というわけで今年の余ってた運を使ってきました


え?新弾?

ソンナコトハドウデモイイ サァツヅキヲ・・・



いや・・・藍しゃまとかこいしとかのスリーブとリリーのメタルケースで手一杯なんです はい






これが今年の私の運だっ





話をしよう これは今から36万・・・・いや4日前だったか・・・
まぁいい 私にとってはつい昨日の出来事だが・・・



snap0007.png


わーい

幻想麻雀の通常卓で出ました


まぁこれは出やすいからね






私にとってはつい昨日の出来事だが・・・

大三元




実は・・・・


珠雪「白2枚に発1で中2か・・・
   引かないかなー・・・」
ベル「あ、白引いた」
珠雪「捨てろしw」
ベル「ほいほいw」
珠雪「中引かないかなー・・・」
ベル「あ、引いた」
珠雪「捨てろしww」
ベル「うぃうぃw」
珠雪「発引かないかなー・・・
   あ、引いた」
珠雪「発あと1枚かw」
ベル「あ、引いた」
珠雪「うぉいwww」
珠雪「捨てろしwww」
ベル「嫌じゃww」

そして別の奴が・・・

べ&珠「あ・・・コイツ捨てやがったwwww」




こんな感じで・・・




さて明日から外を歩くときは車とかいろんなものに気をつけないとね♪

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リンク追加のお知らせ | 空からの手紙 | いつまでも枯れない花がそこにあるでしょ>>

この記事のコメント

誰が責任払いなんぞするかwww
しかしあのツモっぷりには吹いたwww
2010-11-26 Fri 13:55 | URL | ベル #-[ 内容変更]
>>ベル

払ってくれてもいいのよw

なんで俺が欲しい牌を引くかなぁw
2010-11-29 Mon 00:41 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
