空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

三連休

三連休の最終日にゼロとその他諸々とカラオケに行くことになったらしい。


26日にアビスのEDテーマのCDが出る・・・歌いたかったな・・

まぁいいとして、俺が歌うと思われる曲でもあげるか


「夢であるように」            「DEEN」
「このまま君だけを奪い去りたい 」 「DEEN」
「LOVE FOREVER」          「DEEN」
「瞳をそらさないで」          「DEEN」
「鐘を鳴らして」           「BONNIE PINK」
「カルマ」              「BIMP OF CHICKEN」
「Starry Heavens」        「day after tomorrow」
「そして僕にできること」     「day after tomorrow」


まぁたぶん・・・だからね!

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっちゃったわ | 空からの手紙 | 寒いんだぜ!>>

この記事のコメント

カルマ最強ー!・・・なんでもないです

やっぱり天皇夜さんてテイルズオタクじゃ・・・なんでもないです。

そしてそろそろ寒い季節になってきましたねOTL
風にお気をつけてくださいノシ

壁]ミサッ
2008-11-20 Thu 23:59 | URL | 赤い月の盟約 #-[ 内容変更]
・・・・・・

たぶんほとんど歌わないさ♪
2008-11-21 Fri 17:22 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
大丈夫さ(笑)
無理やりにでも歌わすかんな!!!
2008-11-21 Fri 20:11 | URL | ゼロ #-[ 内容変更]
おひさ~
カラオケだとFLOWかSURFACEかアニソンしか歌えないです。
用はノリだしふぁいとー
2008-11-21 Fri 23:13 | URL | エクス #SFo5/nok[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
