空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

COLORS!! 歌詞


久しぶりの東方ボーカルアレンジ曲紹介だー


今回は「Kraster」から「COLORS!!」です




曲名「COLORS!!」
サークル「Kraster」
ボーカル「Ne;on」







歌詞


春は仰げば終わりのない桜色 夏の風に揺れる向日葵眩しくて
秋は紫苑の宝石光る大地を見つめ 冬に目覚めた雪の花撫ぜた
いつも見ない振りしてる 捕われてた時間にはもうGood-bye!
慌てて破ったドアから 色めく季節へ さあ Now, let's go!

I feel shining mind. 心に描く 魔法の花言葉
Have you noticed. はっとするような美しい風景
振り向けば、側にあるもの見えないまま歩く
そんな人生・・・つまらないから花を咲かせよう

誰も知らない金色の海見つけよう 雨に咲き誇る強さだけ抱きしめて
囁く花の香りに身を任せて眠る 歓びに綻ぶ顔引き寄せ
君も見ない振りしてる 捕われの気持ちそんなモノIt doesn't know!
足りないカケラ集めて 無邪気に駆け出す Are you ok!

Let's be as it is. 人の言葉に何の意味があるの?
Have you noticed. 自分のチカラ 自分しか知らない
計れちゃう可能性なら 今すぐ蹴飛ばして
鮮やかな私の道に花を咲かせよう

みんなが目を逸らしてる 捕われない何かを求めてDo you know!
ありのまま生きる事に 敵うものとかないからね

I feel shining mind. 心に描く 魔法の花言葉
Have you noticed. はっとするような美しい風景
立ち止まる・・・そんな時には、足元見渡して
いつまでも枯れない花がそこにあるでしょう

Let's be as it is. 誰の言葉も耳にしなくていい
Have you noticed. 自分のチカラ 自分しか知らない
計れちゃう可能性なら 今すぐ蹴飛ばして
鮮やかな私の道に花を咲かせよう




別窓 | 東方アレンジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<次の環境についてだが・・・ | 空からの手紙 | 心に描く魔法の花言葉>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
