空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

次の環境についてだが・・・




どうも珠雪です


DMの新殿堂でシノビの代表格のハンゾウとハヤブサマルが1枚ずつになる

つまり攻撃が通りやすくなる


まぁもちろんそういったビート対策を考える必要があるのだが・・・


さっき言ったとおり攻撃が通りやすくなる

DMの基本は攻撃


初心に戻ったつもりで殴ればいい


え?私が何を言っているかって?


少し前にブレイクボーナスというものが出てだな・・・・・・



はいヤサカの時代到来と勝手に予想(希望)

しかし返霊というものが出てしまってだな・・・


ならばブロックされなければ殴り続けることができるバーレスクは?

チャクラというものがなかなか厄介であってだな・・・


まぁ~がある・・・があるとか言っていたらきりが無い

そうされても対処できるようにどう組むか、また他のデッキの対策をどうとるか


課題はいろいろと残りますが頑張らねば・・・



ちなみに明日はホビークリエイトに出没後プラスワンに居ます

新弾は・・・・・・

金欠なんで買わない・・・・と思います


誰か誕生日プレゼントに(ぁ
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<教えてくれ五飛・・・俺はあと何回ry | 空からの手紙 | COLORS!! 歌詞>>

この記事のコメント

黒猫は転生プログラムが引っかかりまして。またいろいろ考えてみなきゃなぁと。
新弾…クリスマスはみんないつも金欠病ですよね(笑)
2010-12-18 Sat 22:08 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
>>黒猫さん

転生ホーガンも難しくなりますね・・・
2010-12-19 Sun 00:06 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
