空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

教えてくれ五飛・・・俺はあと何回ry




どうも珠雪です


DRレポ・・・かな?

ホビクリの大会に出向いたら・・・

参加人数43人・・・

使用デッキ「ゼロは何も教えてくれない」



というわけで32人にするためにパソコンで抽選開始



はい、見事に落ちました





む・・・むぅ・・・


仕方ないのでプラスワンに移動

が、誰も居ないのでデッキ調整でもしようかと鞄を開いたときにスズさん登場

スズさんと数回フリー対戦をしたところ・・・


手札が8枚ほどあるときに牢獄が飛んできた・・・ハヤブサを抜かれたら負ける

はい、抜かれました


ゼロに牢獄を撃たれる→ゼロを抜かれなければ・・・・・・

はい、抜かれました


シールド0の時にゼロで場を蹂躙中に・・・相手の手札と場が0の時のトップドローがドルボラン

はい、負けましたx2回


その後何を思ったのかスズさんがデーモンハンドをデッキに4枚投入


大会中こんな声が聞こえた

スズ(?)「デーモンハンド4枚積みだぞwww」


・・・・・・・・・・・・南無三




私はというと・・・

黒月オリジナルハートにワンキルされてました



べ・・・別にいいもん!どうせマッドもヘヴィも来月までだもん!

・・・・・・・・・負け惜しみだな



さて・・・次に組むデッキのパーツを集めねばっ!














そういや某ドや顔イアホン氏が・・・・・・

ストームカイザー+ユニバースゲートでターンスキップしまくるデッキを組んでたな・・・


犠牲者リスト

スズさん


・・・・・・・・・・・・・



いや確かに面白そうだったよ?

動きはエマジェン+社エンジンでマナブースト

んでもってユニバースゲートでターンスキップしてストームホールでカイザーさん

ドラゴンはDEATHドラ4とバラガライゾウ4だけだったはず・・・


確認したフェニックスが
アモンベルス
キリンレガシー
DEATHドラゲリオン
アレスヴァーミンガム
バルガライゾウ
ゼロフェニックス

後は忘れた



うむ・・・なかなか面白そうだ
スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とあるぷっちょのry | 空からの手紙 | 次の環境についてだが・・・>>

この記事のコメント

うーん。ドヤホンさん面白そうなデッキを・・・
これは負けてられませんな。
2010-12-19 Sun 01:28 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
まぁドンマイですね
マッドとヘビィ早く消えないですかね
2010-12-19 Sun 09:59 | URL | ぷっちょ #-[ 内容変更]
>>黒猫さん

最近はまともなデッキしか組んでませんから私も負けられませんw

>>ぷっちょ

殿堂はまぁ・・・どうでもいいかな
2010-12-19 Sun 20:36 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
