空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新年・・・あけまして




どうも珠雪です

今年もよろしくお願いいたします



というわけで月が替わったので恒例のアクセス解析のコーナー



追記からどうぞー








ユーニクアクセス336

トータルアクセス862

先月は控えめだねー


んじゃアクセスキーワードいってみよー


1 空からの手紙 16 11.3%
2 WishStar 射!命?丸● 歌詞 7 4.9%
3 WishStar 射!命?丸● 歌詞 7 4.9%
4 WishStar 射!命?丸● 歌詞 4 2.8%
5 wishstar 射 命 丸● 歌詞 4 2.8%
6 エコアイニー 4 2.8%
7 elfin love 歌詞 3 2.1%
8 wish Star 射 命 丸 歌詞 3 2.1%
9 wishstar 射 命 丸● 歌詞 3 2.1%
10 藤宮病 3 2.1%


・・・・・・・・・

\射!命!丸!/


ちなみに

WishStarの歌詞検索回数は59回ありました

以下気になったものを抜粋



80 魔理沙からの手紙 1 0.7%  なに?

65 ソグル・ナイトバグ 1 0.7%  恒例の・・・

63 この世界から跡形も消え去るが 1 0.7%  ええぇぇぇ!?

36 ゼロは何も教えて 1 0.7%   続きはなんだ?教えてくれるの?くれないの?

41 空からの手紙 珠雪 1 0.7%  うん・・・普通だね
42 空からの手紙 寿命 1 0.7%  え?・・・・・ここ閉まるの?俺死ぬの?・・・死ぬのはいやぁぁ!
43 空からの手紙 珠幸 1 0.7%  どなたでしょうか?



以下ここから飛んでいった人たち


1 magnetさんのブログ 46回
2 キリューさんのブログ 36回
3 ちょねさんのブログ 31回




magnetさんのところは毎度人気だなぁー




さて・・・今年の目標でも・・・


あの板に乗った奴を認めない!
KENZENに生きること
後は・・・・・・みんなと平和に過ごせること・・かな



?「そんな目標で大丈夫か?」
俺「大丈夫だ、問題ない」


PJ「俺、実は基地に彼女が居るんですよ
  帰ったらプロポーズしようかと
  花束なんかも買ってあったり」


やったぜフラン!






別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新年早々・・・ | 空からの手紙 | その誇りをくれたのがディアナなら、奪ったのもディアナなのだ!>>

この記事のコメント

とうとう飛んでいく行き先から消え去った黒猫です。
あけましておめでとうございます。新年の挨拶巡りをば。
今年も細く長くお付き合いいただきたく何とぞよろしゅうお頼み申します。

ソグルもそうだけど増えたね!
珠幸wwwてか、 この世界から跡形も消え去るが  はいったいぜんたいなんなのだwww
2011-01-01 Sat 10:36 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
あけおめことよろ!挨拶終わり!(おい
遂に寿命が見え始めたか……あれだ、つ「蓬莱の薬」

まぁ、今年もよろしくお願いします?
2011-01-01 Sat 13:13 | URL | ベル #-[ 内容変更]
明けましておめでとう!
今年もよろしくです。

ありがたいことだけどこんなに来てもらうとあんな内容で大丈夫かと不安になるなぁ^^;
頑張って精進してゆきます。

…あの怨念の固まりは認めんぞおぉぉ


2011-01-01 Sat 13:40 | URL | magnet #-[ 内容変更]
>>黒猫さん

今年もよろしくお願いしますっ
私はこの世から消え去ると?

>>ベル

俺は不死身だー!

>>magnetさん

今年もよろしくですっ

私よりマトモかと・・・w

板に乗った奴を認めんぞぉぉぅ!
2011-01-04 Tue 01:11 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
