空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新年早々・・・



年明けそうそうですが5日にカラオケに行ってきます


おそらくいつものメンバーかと・・・


と、なるとJOYでわないので歌いたい曲がほとんど無いわけであってだな・・・




まぁそれはそれとしてだ



店舗予選が近いのでそろそろデッキを見直さないと・・・


それとPSに対応させないと・・・


誰かダブルリボルバーを私にっ!


決して板に乗った奴対策じゃないんだからねっ!







日の出を見るたびに師匠とドモンのあの掛け合いを思い出してしまう・・・



美しいな・・・

はいっ とても美しゅうございます

ならば

流派!東方不敗は!
王者の風よ! 全身!
系列! 天破侠乱!
見よ! 東方は紅く燃えている!



新一派
東方不敗
王者之風
全新招式
石破天驚
看招!
血染東方一片紅



うーん・・・縦書きじゃないから微妙だな
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<輝く時の中で護りつづけたい | 空からの手紙 | 新年・・・あけまして>>

この記事のコメント

東西南北中央どこでも腐敗するあの師匠ですか(笑)

あー黒猫も組まねば。ついでに病にも勝たねば(笑)
2011-01-04 Tue 01:59 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
歌声聴きたいので録音してうpってください
2011-01-04 Tue 13:58 | URL | フォル #-[ 内容変更]
>>黒猫さん

あの師匠ですw

お大事に・・・

>>フォル

残念だが機材がない
2011-01-05 Wed 21:30 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
