空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夕立ザーザー負けないで



大学からの課題に追われてしばらく身を隠していた珠雪です


来週の提出分が終わったのでやっと開放された気分に



けどまぁさっさとやるには越した事は無いので一日1つずつ終わらせていこうかと思ってます

土日くらいは休むさw




ぁーデッキ弄りたいな・・・


また今度ねっ


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<第一次店舗代表者決定戦 | 空からの手紙 | 過去の亡霊>>

この記事のコメント

お、がんばってくださいね~。

インフルエンザに注意ですぜ
2011-01-19 Wed 23:16 | URL | 黒猫 #z.hc/yyA[ 内容変更]
>>黒猫さん

ほどほどにやってますw

去年・・・いや一昨年の抗体がまだ生きていたら・・・
2011-01-23 Sun 03:56 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
