空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

春とか言った結果がコレだよ!




どうも珠雪です



もうすぐ春とか言った結果がコレだよ!

結果がコレだよ



自分の部屋の窓からの景色



工事中ですけどね


・・・・・・・・・・・・・・・白いですねー


レティさんが本気を出したのかな?





しばらくしてぷっちょ氏が来たのでフリーやらデッキ構築やらトレードやらいろいろと・・・・・・



そのあとコンビニに行ってこんなもの買ってきた



ばれんたいん



スパーリングチョコレート ですって



中身の液体が透明なのが不思議だけど・・・


とりあえず一口

珠雪「・・・・・・・・・・・ココア?」

ここぁ?
小こぁ?



うん・・・あんまり炭酸が無くて口に入れた瞬間シュワってするだけかな
後は小悪魔風味の味だった



ただ・・・・・・もう飲みたくないね☆






え?背景画像?


バレンタインにちなんでコレにしてみた




\さとりーん!/ \俺だー!/ \結婚してくれー!/




明日、明後日で権利を取れたら良いなw


明日は黒猫さんがこちらへいらっしゃるみたいなので色々と準備しておかねばっ・・・


・・・・・・・・・・・・・何を準備するのだろう?




でわ明日のDRレポにまた

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<星が降る夜は空に手伸ばす | 空からの手紙 | 心を失くさぬこと忘れずに>>

この記事のコメント

スパークリングはその場にいたら止めていたでしょうな(笑)あれは……ねぇ

明日はまたお世話になります
2011-02-11 Fri 20:52 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
スパークリングチョコレート
あれのせいで今お腹が...。
2011-02-12 Sat 07:06 | URL | ぷっちょ #-[ 内容変更]
>>黒猫さん

ここぁ・・・・・・

本日はお疲れさまでしたっ!

>>ぷっちょ

・・・・・・・・・ファイッ!
2011-02-12 Sat 23:32 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
