空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ゆっくりしていった結果がコレだよ!



フルットさんのブログをリンクに追加しましたー



受験シーズンが終わり復活のようです



これからまたよろしくお願いしますっ





・・・・・・・・・・・・誰かグランドクロスカタストロフィー持ってないかな?

あとギャラ剣

ギャラ剣=銀河剣=超銀河剣 THE FINAL


それとネビュラウィングが欲しいな・・・・・・




ハイ馬鹿やる気満々です



不滅オロチ
ドロマー超次元
次元フェルナンド

とネタデッキをしばらく組んでいなかったので・・・


今回はクロスギアをごり押ししていこうかと


でわでわまた次回~
別窓 | DM | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<行く、逃げる、去る | 空からの手紙 | 心に描く魔法のコトバ>>

この記事のコメント

こっちからもリンクさせてもらいましたー

これからもまたよろしく(*゚ー゚)v
2011-02-21 Mon 17:58 | URL | フルット #mvcB0rpk[ 内容変更]
おおぅ。あのファイナルをどう料理するのか今から楽しみですな
2011-02-21 Mon 23:38 | URL | 黒猫 #-[ 内容変更]
>>フルットさん

よろしくっ!


>>黒猫さん

殴って叩く時に相手のシールドをメインでわなく自分のシールドを叩くことをメインと考えて・・・・・ry

星龍の記憶撃っとけばいいんじゃね?って思っただけですハイ
2011-02-23 Wed 04:05 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
