空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

言い訳・・・・・・そして伝説へ

どうも珠雪です

言い訳だらけのDRレポです




場所「カードビート」
人数「32人」
使用デッキ「LIFE IS^-^MIRACLE WIND」(不滅オロチ)


勝ち抜き戦

・・・・・・・・・朝にさんざんフリー対戦をしたぷっちょとあたる事に

相手ぷっちょ
デッキ「5色ミラミス」

私後攻からスタート

お互いに2マナブーストから始まり私が時空の不滅を出した次のターンにミラクルとミステリーの扉からスペル・デル・フィン登場
・・・・・・・・・・・・・デルフィンしか居なかったんだ

その後、私もスペルデルフィンを召喚

・・・・・・・・・・・・・・相手のバベルギヌスさんがクロスNEXを連れてきた

なんやかんやで殴って勝利

1回戦
相手Y君
デッキ「白緑青赤次元GENJI」

・・・・・・・・・・・昨日のリベンジ!
なぜこうも身内とあたるのだろうか?

私の後攻スタートで・・・・気が付けば
昨日と同じくパワード3体で死亡\^o^/

・・・・・・・・・あれ?GENJIは?

×

2回戦
相手「白緑青赤次元GENJI」

私の後攻スタート
・・・・・・・・・ポーカーですかそーですか

だがなんとか時空の不滅を出し相手が殴ってきたのでオロチからアクアスナイパー
相手の場はセツダン・青銅の鎧・時空のボルシャック
オロチと青銅・・・を返す

その後盾からリーフストームトラップでボルシャックと決別

セツダンをシャイニーホールでタップして殴り殺して場を落ち着かせる
アルファを出したので殴りに行ったら最後のシールドからスーパースパークが飛んできました
仕方なくターン終了する サンスクリッドでまたスーパースパークを埋められる

・・・・・・・・・時間がかかったけど殴って勝利




3回戦
相手「5色次元コントロール」

相手の構築がザキさんよりぬるかったのでなんとかなりました・・・

私後攻スタート
・・・・・・・・・・あ・・れ?
ここで素晴らしい事故が起きてしばらくはずっと防衛戦に

しかし相手が殴ってくれたシールドからオロチがきたのでなんとか持ち直す

そしてアルファで〆
勝ち



4回戦(最終戦)

相手「白緑青赤ドラゴンキリコ」
私後攻スタートで始まるデュエル
いつもの動きができ・・・・・・・たけど・・・次元呪文を撃つ前の相手のターンにミラクルとミステリーの扉でクロスNEXかスペルデルフィン

またお前らか

仕方なくクロスNEX

そして盾を0にされ始まるゲーム

魂と記憶の盾やらシューベルト先生やらアルファ様やらで場を持ち直し殴って勝利




結果
×○○○

ベスト2でした




・・・・・・・・・・・・・なぜ私はジャンケンに勝てないんだろうか?

そのあとmagnetさん主催のフリーの大会でも後攻でした・・・


うーむ

スポンサーサイト
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<少し前の話だ | 空からの手紙 | ・・・・・・・見たぞ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
