空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月12日DRレポ



どうも珠雪です


とりあえずレポから


使用デッキ「LIFE IS^-^MIRACLE WIND」(不滅オロチ)
参加人数32人


1回戦
相手子供

とりあえずストレート勝ち

2回戦
相手子供

とりあえずストレートry

3回戦
相手忘れた

なんだか知らないけど勝ち

4回戦
相手YY君
デッキ「PS対応赤青白緑次元GENJI」

いろいろ出てきたけどいつも通り動いてくれたので勝利

5回戦(決勝)
相手キリューさん

いつもの不滅オロチだ うん

勝ち


結果1位




なんだろな・・・・・・・・・

モチベの低い時だとぜんぜん覚えていないんだね


・・・・・・・・・・・・新弾情報が出てさらにモチベが下がった珠雪なのだが


新しいデッキを組んでもモチベが上がらなかったり



・・・・・・・・・・・・・・そろそろ身を引く時か?

いや否だ
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<痛い?何が?うるさい?サーセンw | 空からの手紙 | せ・ま・い>>

この記事のコメント

なんか似たような状況(ノ_-。)

モチベを維持しようといろいろ頑張ってるけど
なんの効果もない、全くやる気がでない。

ネタプレイヤー?にはあまりにも辛い環境・・・
2011-03-13 Sun 19:57 | URL | フルット #mvcB0rpk[ 内容変更]
>>フルットさん

とりあえず細々とやっていればなんとかなる・・かな?

モチベをなんとかして上げよう
やる気が出るような起爆剤があればいいんだけど・・・
2011-03-14 Mon 17:32 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
