空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あの空の隙間からこぼれてきそうな




どうも珠雪です

少しモチベが上がって作りたいデッキがいくつかできたのでそれを
あと、私個人による現環境~次環境への事について



とりあえず作りたいデッキの方から



少し前に言っていた(気がする)ダイヤモンドカスケードを使うデッキは相変わらずブリザードムーンが集まらずに組めていません・・・・・・・一番組みたいのに・・・


次に撃ちたい呪文を撃つデッキ
エマジェン社エンジンでカラフルダンス+スクランブルタイフーンで墓地に呪文を溜めてバイスホール等でロマノフZを出し、次の自分のターンに覚醒させる
その後にゴルドノフを出して撃ちたい呪文を手札から捨てるだけの簡単なお仕事
・・・・・・・・・・既に誰かやってるよね。うん


レクタアイニーの登場で出しやすくなったと思われるエターナルフェニックス
・・・・・・・・・・こっちはまだ荒削りのレシピすら組んでないにゃ


カンクロウブラスターによるブレイクボーナスデッキ
もちろん私が使うブレイクボーナスクリーチャーはヤサカノフカですが
緑ヤサカの復活だぁー!



他にも何かあった気がするけどまぁいいや


追記に私の偏見の偏見による環境についての何か





とりあえずだ
おそらくだが次の殿堂入りカードが
超次元バイス・ホール
超次元ドラヴィタ・ホール
その他
と、する


と、なるとガードホールが主体になると思うんだ

そこでだ!

ハープーン・ランチャーというカードをご存知だろうか?

相手が自身の前のターンにシールドを加えていた場合、相手のシールドを3枚選んでそれ以外のシールドを焼却する3マナの火の呪文だ

ガードホール主体になるとコイツが火を吹くと思うんだ


それだけなんだ




新弾のグレイトフルデッド・ライフでフォースアゲインがまた強くなると思うんだ






そういえば、境界ファンタジアの歌詞の最初に

あの空の隙間からこぼれてきそうな一筋の希望


ってあるじゃない?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・超次元のことかぁー!



別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<儚くも凛とした | 空からの手紙 | 聖唱歌>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
