空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あーなって、こうなって、そうなる



おいおい少し前までの更新頻度はどうしたんだ?



どうも珠雪です

完全に燃料切れです。ハイ



モチベはなんとか上がりましたよ?

なんたって緑ヤサカが復活したんですから




カンクロウブラスター

このカードは使ってから本当の強さが分かると思うんだ

・まずパワーが+4000される

これによりタイガーグレンオーとかシシガミグレンオーに焼かれなくなる

・そしてブレイク数が1枚増える

アクアサーファー等を踏んでも少ない数でも圧倒できる

・そして呪文で選ばれなくなる
これ重要

デーモンハンドとかスパイラルゲートが効かなくなるのでかなり強力

・たとえブロックされてとしてもシールドを1枚ブレイクできる

ブレイクボーナス等はこの効果で1回は起動できる



パワーで圧倒できたりできますしね!



・・・・・・・・・・・今日はこの辺りで
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さくらさくら、鈍色の春の夜 | 空からの手紙 | ヤサカブラスターその1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
