空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

出会いと別れの季節に咲く花



どうも珠雪です

明日が大学の入学式です


・・・・・・・あれ?もう休暇は終わり?




まぁ本題は一昨日の非公認大会のレポですがw


会場「ホビークリエイト樟葉店」
参加人数「28人」

使用デッキ「A stray children」(白赤緑黒アマコン)


1回戦
相手白赤黒速攻?

○×○

1本目
とりあえずいつもの動きで場を制圧できたので勝利

2本目
ガッツンダーを引かず、青銅を引かないという

相手はクルトとか飛行男とかいろいろ展開して殴ってきて敗北

3本目
1本目同様にいつも通りで勝利


2回戦
相手支配者コントロール
○×○

でたな支配者コン・・・ガッツンダーの餌食にしてくれるわ!

1本目
ガッツンダーのテキストを知らないのかガッツンダーが居る状態で相手が支配者を出した
もちろん殴り殺しました


2本目
ガッツンダーと青銅が再びニート
普通のディアスZが覚醒してさすがに投了

3本目
ガッツンして勝利

3回戦
相手支配者コン
○×○

またお前か!

1本目
相手の事故+ガッツンゲーで勝利

2本目
またしても青銅とガッツンダーがニート
支配者さんが覚醒されました。

敗北

3本目
支配者さんが覚醒するもののこちらの場はペトローバとPGが居て何も破壊できない支配者が現れた!
殴ってきたのでPGでブロックし返しにシルヴァーグローリー城を造って殴り返し

ガッツンとかいろいろ展開して勝利


4回戦
相手GENJIビート
××

・・・・・・薄々気づいてたよ・・・このデッキはGENJIには勝てないって

1回戦
青銅とガッツンダーがニーry

2回戦
青銅とガッツry


結果ベスト4



まぁ支配者を食えたのでよかったです


アマコンは支配者ディアボロスに勝てるデッキなのだ!



・・・・・・ヤサカブラスターとアマコンがしばらくのメインデッキになりそうです

次元フェルナンド?

支配者がクリーチャーの効果で選べないんだってさー

へー


魔改造工房にでも放り込んでおくか

別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<少女多忙中 | 空からの手紙 | スカイアリーナ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
