空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつまで寝てんだ!

さいきん忙しくて更新できてなかった・・・       ん?なんだその目は?け・・・決してサボってたわけじゃないんだからね!バイトがあっただけなんだからね!


まぁいいとして・・・ちょい愚痴るよ耐えれる人のみ↓へGO














ちょっと忙しくてさ・・・急いで階段登ってたのさ・・・そしたらズボンのポッケに入れてた携帯が大きく振り上げた(ぁ 右手に直撃!クリティカルヒット!

その後休憩のときさ、間食で小さい弁当みたいなのを買ったわけでさ・・・いざ食べようとするとさ・・・・・・・落ち読めたと思うけど一応・・・
俺「あれ?・・・箸どこだ?」

・・
・・・・

数分後左手の人差し指の爪が割れた…

あとは商品を出す時にやたら高いとこにあってさ・・・
俺「と・・・届かねぇ・・・どうやって積み上げたんだ?」

うん・・天井付近まであったさ

なんとかして取った(落下というべき)とき右ひじにクリティカルヒット

あと台車で脛を強打  その他諸々・・・・・・

不幸だぁー!

そいや時計見たとき4時44分だったよ

(´・ω・`)・・・


家に帰ってからは飯食べたあとINする前に携帯をちらりと見たら23時04分だったよ

以上!俺の愚痴でした!


おまけ


そのうちプロフィール画像とLv変更します@読んだらコメントしようね!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<痛い寒いしんどい・・・ | 空からの手紙 | テスト>>

この記事のコメント

ゴメン……俺がヨルッチの事を想ったばかり……(ぁ
2008-12-30 Tue 00:00 | URL | オメガ #-[ 内容変更]
オメガ>>
てめぇ・・・
2009-01-04 Sun 00:42 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
