空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつもいつも大切な時間


どうも珠雪です


久しぶりのアレンジ曲についての更新


今回は「Kraster」よりYOU



って事でいってみよー












サークル「Kraster」
曲名「YOU」
ボーカル「アッパーガーノレズ」
収録「東方空想歌」




歌詞

君は今日も眩しい笑顔をくれる
だから ずっと見ていたくなるよ
僕も同じ顔して笑ってる
いつもいつも大切な時間

夕べ見た映画のような恋
そんなの まだまだ早いけれど
君の事を想ってる

君が泣いている時 君が落ち込むときは
僕がずっと側にいて 抱きしめてあげるよ
君が笑っているとき 君がうれしいときは
思わず僕も一緒に 嬉しい気持ちになる


「早く早く」そう言って急かす君は
まるで 子供のようにはしゃいでる

そんな仕草も 全部まとめて好きだよ
君の幸せ いつも願ってる
少しずつ 詰める距離と時間 いつしか
自然と近づくように そう神様がくれた絆

君が怒っているとき 君が拗ねるときには
僕が困った顔をして 慰めてあげるよ
君が笑ってるとき 君が楽しいときは
思わず僕も一緒に 楽しい気持ちになる


君が泣いているとき 君が落ち込むときは
僕がずっと側にいて 抱きしめてあげるよ
君が笑っているとき 君が嬉しいときは
思わず僕も一緒に 嬉しい気持ちになる





今現在一番はまってる曲です


1日に10回くらい聞いてます
スポンサーサイト
別窓 | 東方アレンジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もう嫌だこんなスキル | 空からの手紙 | 君が泣いている時、君が落ち込むときは>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
