空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もう嫌だこんなスキル



どうも珠雪です


DRレポになります~


場所「ホビークリエイト樟葉店」
人数「25人」
方式「3本マッチトーナメント」
使用デッキ「ブラスター/ブラスター」
(黒青緑)

1回戦
相手ドヤホン「スペルグレートブルー」

1本目
4体ほど展開した時にホーガンブラスターから宝剣が飛んでくるものの再展開してカンクロウブラスターで〆

2本目
DDBが出てくるもののヴィネスで対処
展開してカンクロウブラスターで〆


2回戦
相手「DDBコン」

1本目
素晴らしい動きで勝ち
2本目
初手がヴィネス2枚にタイムトリッパー3枚

もうヤダこのスキル

そしてなんというプレイミス
ディアボロスさんが居るのに・・・手札にヴィネスが2枚も居るのに
なんとディアボロスを無視してターン終了宣言

もちろん負け

3本目
再び同じミス
チャクラさんが居るのに・・・ヴィネスが手札に居るのに
またスルーしてターン終了宣言

あたりまえの負け


結果2没


・・・・・・・・・・・え?



自分でも何がしたかったのだろうかという結果に


・・・・・・・・・・なんの為にヴィネス入れたんだっけ?
何のためのデッキだっけ?




・・・・・・・・・・きっと風邪で頭がおかしくなったんだよ!


・・・・・・・・・もう治りかけだけどさ

後遺症だよきっと!



そして参加賞からガードホールの呪い

ガードホールの呪いとは
新弾発売前にガードホールしか出なくて発売後は出なくなるという

発売前に4枚連続でガードホールを出して
そして今回が3回連続のガードホールとなる



どうでもいいか


とりあえずポーカースキルをはやく何とかしたい
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アクセス解析結果4月 | 空からの手紙 | いつもいつも大切な時間>>

この記事のコメント

確かに新しくいれたカードを使うの忘れたりしますよねww
よかった・・・自分だけじゃなかったw
2011-05-01 Sun 20:01 | URL | わきみこん #-[ 内容変更]
>>わきみこんさん

まったく何で忘れるんでしょうね?w
2011-05-02 Mon 16:21 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
