空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夕立ざーざー負けないで


どうも珠雪です

昨日は風邪でダウンしていたので更新できませんでした

と、いうわけで5月のアクセス解析です


ユニークアクセス252
トータルアクセス801
でした

月を追うごとに減ってきたかな・・・


検索ワードランキングtop10
1 空からの手紙 12 12.9%
2 Starry Night 藤宮ゆき 歌詞 9 9.7%
3 光霊姫アレフティナ デッキ 6 6.5%
4 東方キャラ診断 5 5.4%
5 聖モラリスティック 4 4.3%
6 wishstar 射 命 丸● 歌詞 4 4.3%
7 藤宮病 3 3.2%
8 その誇りをくれたの 2 2.2%
9 聖モラリスティック 歌詞 2 2.2%
10 ホビークリエイト くずは店 2 2.2%


気になったものをピックアップ

21 爆双ボルカノフドウ 1 1.1%

ボルカノ?

50 後悔するより反省しろ 1 1.1%

サーセンww



旅立ち先ランキングベスト3
1 ちょねさんのブログ 50回
2 キリューさんのブログ 14回
3 フルットさんのブログ 12回
3 わきみこんさんのブログ 12回

でした


ちなみにmagnetさんのブログが11回でしたw




それと、リンクを整理しました。
リンクのタイトルを相手のブログタイトルに変更しました。
リンクを2件追加しました

ファウルのブログ「運命の霊廟」
オメガアーツのブログ「ただの廃人日記」









最近は早苗さんが可愛くて仕方ない
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<雨降りの雲流れても | 空からの手紙 | 目に見える罠>>

この記事のコメント

1月19日に夕立ザーザー負けないでってタイトルの記事があったよ?
ここに来てタイトルのネタ切れなのかな?
まぁ結局は歌の歌詞だから関係ないとはおもうけど・・・
2011-06-03 Fri 00:43 | URL | 綾ナギ #-[ 内容変更]
>>綾ナギさん

タイトルはその場の気分と閃きで決めているので被る事はよくあるよ

2011-06-03 Fri 17:17 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
