空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雨降りの雲流れても



どうも珠雪です


何か最近は無性に小説っぽい何かを書きたい



脳内ストーリーだけじゃ満足できないぜ



2作ほど案はあるのですが・・・
時間軸が重なってるので同一作にできたらいいなと思ってたり思ってなかったり

せっかくピクシブIDがあるんだからROM専から小説だけ載せようかなと思った珠雪なのでした





追記に脳内ストーリーの概要


幻想郷入り前の守矢神社の生活から始まり、そして幻想郷入りするだけのシナリオ

もちろん2次設定と脳内補正全開で



前述の2つのストーリーが諏訪子と早苗さん視点で描く予定なので時間軸は同じと言うわけなのだよ


主人公になってみないかいmagnet君?(チラッ

ちなみにまだ一切書いてないですハイ

途中で投げ出す可能性大ですハイ

ところで主人公になってみないかいmagnet君?

諏訪子視点の主人公はmagnet君で決定として・・・(オイ
早苗さん視点はどうしようかな・・・





うん・・・やはり文書はいい
普段の生活は数字と記号ばかりの世界だからな・・・
別窓 | 創作 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏華幻想 | 空からの手紙 | 夕立ざーざー負けないで>>

この記事のコメント

小説ですかぁw
自分は漫画が書きたいw
絵がうまくないりたい!
でも、教材とかの本買うかって言うと
な~んかあんまり買う気がしないんですよねぇww
2011-06-03 Fri 19:11 | URL | わきみこん #-[ 内容変更]
ならケロちゃんのオヤジ的ポジションでw

てか同じこと考えてたねw
実は僕も携帯で書き始めてたり…まだまだ公開はしないけど^^;
話の軸とか終わらせ方まで考えたけど骨に肉をつけるのって難しいね…。

2011-06-04 Sat 23:28 | URL | magnet #-[ 内容変更]
>>わきみこんさん

絵は…風景しか描けないのでw
人を描くと目が主に描けないですw

>>magnetさん

残念ながらお兄さんだよ

自分の書きたいことを好きなように書けばいいんだよ
正直、自己満z(ry
2011-06-07 Tue 00:46 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
