空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

宴会と手のひらとリバース

どうも珠雪です


バイト帰りです


時間を見てもらえればわかると思います



バイトの後に宴会がありました



ジンジャーエールを1杯飲んだ後に
ビールを3杯
ウィスキーを1杯
梅酒を1杯
飲んできました

そして宴会と後片付けを済ませると帰る時間が5時を過ぎてました


男子勢は結構アルコールに強かったですなハイ

女子勢は4人ほどダウンしてました
私はそのうちの一人を介抱してました
色々と疲れた・・・・・・・・・・・・


同年代かつ小学・中学・大学が同じ友人よ、片付けを任せてすまぬ
俺は色々と大変だったのだ




んでもって風呂場でリバースしてきました





寝ます・・・・・・・・・ふにゅう


あ、そういや料理長が店で寝たままだ



今日もバイトか・・・

今日は学校には行かないっ!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月 アクセス解析 | 空からの手紙 | 殿堂レギュレーション>>

この記事のコメント

おつかれっ!
休みたい時は休んじまえ!!(笑
2011-06-27 Mon 21:36 | URL | わきみこん #-[ 内容変更]
>>わきみこんさん

ゆっくり休みましたよー
2011-06-29 Wed 22:03 | URL | 珠雪 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
