空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

更新する大切さを知った日



もうすぐテストだー


どうも珠雪です


もうすぐテストです

いろいろとやばいです

電磁気学とか電磁気学とか
電気数学とか電気数学とか
物理とか物理とか物理とか

もうこうなったらmagnet君に教えてもらうしかない






と、まぁそのへんにしておいて・・・・・・


昨日の雨で普段は絶対にこけないところで思いっきりこけました

あーこけたなって思ったころには地面で寝てました

右半身にクリティカルヒット!

肘を擦り剥き腰を強打

長袖着てたのに擦り剥くってどういうことなの・・・・・・
そしてこけてタイムロスを食らったせいで目の前で電車の扉が閉まる・・・・・・
これを乗り過ごしたら駅降りた後に走らないと・・・

雨の中を5分ほど走りましたとも・・・
右半身痛てぇ・・・

んでもって1・2限の工学実験の回路作製中に抵抗を3ヵ所付け間違えて昼休みが15分ほど削れて・・・


右半身痛ぇ・・・

なんていうか・・・昨日は最悪でしたな




今日はいつも通りだった・・・


明日はきっといい事あるよね!

いい事ないと絶対におかしいよ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<流れゆく日常 | 空からの手紙 | 月の律動>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
