空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

俺たちの秋はこれからだ!

どうも珠雪です

8月最後の記事は一足早い秋の歌です




って事でいつも通り追記からどうぞ




曲名「秋姉妹のうた。」
サークル「Kraster」
ボーカル「Ne;on&父」

原曲「稲田姫様に叱られるから」






歌詞

ゆるゆるな昼下がり 木漏れ日の音に
ふわり踊る秋桜 お待ちかね
あれも これも それも どれも 目移り止まらない
きっと みんな 大・大・好きな 季節のお出まし
赤いとんぼ追いかけ ダッシュで競争! Let's Go!

紅輝く世界 終焉の鮮やかさ
センチな気持ちも食欲も 楽しいひととき
あかね色に染まる坂 紅葉最前線
俺たちの秋はこれからだ! 青春ご期待♪


夕焼け沈む空が 少し早まり
優しい闇に今日を 振り返る
君に 少し キツイ 台詞 誤解されちゃったかな
なんだ かんだ 自慢 しても 二人は最高
揺れる ススキの向こう 全力で 飛び込めLet's Go!

強かに撒いた種は 豊かに実を結び
秋霜烈日な美しさ 見事な収穫
暁に染まる頬は 夕日の所為にして
秋の空と乙女心 今年も来ました!


秋姉妹ファンの皆様、いよいよ彼女たちの季節到来です!
秋姉妹の時代を支えるのはあなた!あなた!あなた!
皆さんの愛なのです!
希望の未来へレディー・ゴー!

小麦粉と小豆 いっぱい獲れたら
もみじ銘菓で まるっと秋 召し上がれ


紅輝く世界 終焉の鮮やかさ
センチな気持ちも食欲も 楽しいひととき
強かに撒いた種は 豊かに実を結び
秋霜烈日な美しさ 見事な収穫
あかね色に染まる坂 君と歩きたいな
俺たちの秋はこれからだ! 青春ご期待♪
別窓 | 東方アレンジ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アクセス解析 | 空からの手紙 | 最近の更新率がひどすぎる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
