空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ねんがんの本をてにいれたぞ!



どうも珠雪です


立羽さんの本が月曜日に届きましたっ


それとコミトレで買った本が届きましたwww


今回のコミトレはなかなか収穫がありましたねぇ~


気が付けば1万3000ほど使ってました



いや・・・今回はセット系が多かったから・・・





まぁ、まぁ来月は紅楼夢だっ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ここの存在を覚えてる人は何人いるかな? | 空からの手紙 | 凍りついた心を解き放つ、今君と>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
