空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

全ての行動・発言は我が身と知れ



どうも珠雪です

いつのまにか11月になってましたね


・・・・・・・・・ほんといつの間に



という事ですっかり忘れていたアクセス解析


ユニークアクセス195
トータルアクセス325


バイト始めてから更新頻度が酷いもんだから下がりっぱなしだね☆

で、でもまだ1ヶ月放置の広告出てないからセーフだよね?



そしてアクセスキーワードtop10
1 空からの手紙 8 15.7%
2 光霊姫アレフティナ デッキ 6 11.8%
3 聖モラリスティック 5 9.8%
4 聖モラリスティック 歌詞 5 9.8%
5 東方キャラ診断 4 7.8%
6 天皇夜 2 3.9%
7 wishstar 射 命 丸● 歌詞 2 3.9%
8 空からのテガミ 1 2.0%
9 明日の自分へ手紙 1 2.0%
10 アレフティナ デッキ 1 2.0%

20 ブルーモヒート 効果 パーフェクト 1 2.0%
・・・・・・なんぞやこれwww


最近は遊戯王にはまり気味なのでDMのデッキとかぜんぜんだなぁ・・・



さて今回は旅立ち先はお休みという事で
・・・・・・・・・窓消してしまってまた出すの面倒とか決してそんな理由じゃないよ?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつからだろうか | 空からの手紙 | そろそろ冬か・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
