空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いつからだろうか




どうも珠雪です


最近大学でDMをやってる人を見かけるようになりました


構築やらプレイングは低-並-上の3段階とすれば低~並ですな

ガチじゃ面白くないからあえてそうしてるという声が一瞬聞こえたのだが・・・
キリコにホーガンが入っているという

うん・・・キリコでホーガンって期待値低いよね


その相手をしていた人はドラゴンでしたな

ただし中途半端なビートやらその他諸々のプレイミスが目立っていた
・・・・・・・・・引きの強さだけはあるらしい






・・・・・・・・・そろそろ真剣に自分のデッキと向き合わないとなぁ

・・・猶予は明日と当日のみっ
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<彼の地への片道切符 | 空からの手紙 | 全ての行動・発言は我が身と知れ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
