fc2ブログ

空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

彼の地への片道切符



どうも珠雪です

私の自転車での行動可能範囲にある店舗ではビクトリー1の店舗予選が終了してしまったので今回は少し足を延ばして高槻まで行ってきました

いや・・・ここも自転車で行けなくはないが・・・・・・雨だったし道迷うかもしれないので安定のバスで



JR高槻行に乗れたら良かったのだがしばらく来ないので目の前の阪急高槻行に乗り込むことに


そして無事に高槻に到着

とりあえずJRを超えた向こうに目的地があるので歩くことに

・・・・・・・・・・・・珠雪移動中


あれ?線路が来ないぞ? 迷った?



と思ったら普通に道合ってました



雨だったので少々濡れましたがカードは守りました



気合を入れて大会参加申請に・・・

珠雪「DMの大会申請したいのですが」
店員「ぁー・・・まだ始まってないので、始まったらお呼びします。」
珠雪「あ・・・はい」

無知でさーせん!


で、だ

大会開始

使用デッキ「5色バルカ」
店舗「プロジェクトコア高槻」
進行形式「トーナメント」
参加人数12人

1回戦 人数調整のため不戦勝

2回戦 ○
相手「赤単のようなもの」

エグゼドライブやらなんやらで盾が0になるものの、今回も5色が無事に揃ったのでミラクルでブーストしていたのでアルファが追いついて〆

3回戦 ○
相手「忘れました」

忘れましたゴメンナサイ

ただ覚えてるのは盾が0にされたけどアルファで勝った事


決勝 ○
相手「青黒ハンデスコンかもしれないもの」
とりあえず殴られたけど盾0だけどデルフィンとアルファが共存してる俺の場に隙はなかった
ちなみにおまけでシューベルト



権利取れました


今回のMVPはもちのろんろん精霊王アルファディオスですな

おさらい
使用デッキ「5色アルファ」又は「5色バルカだったもの」
店舗「プロジェクトコア高槻」
進行形式「トーナメント」
参加人数12人

不戦勝 ○ ○ ○

相手が全て子供だった


以上!





スポンサーサイト



別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春は命を与える | 空からの手紙 | いつからだろうか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |