空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

解析ワード



どうも珠雪です


特に更新するつもりは無かったのですが・・・


アクセスキーワードを見るとやはり面白い



あ、あと火曜日にカラオケ行ってきました




そしてこの文章を書いている時に思ったのだが
・・・・・・とは言っても数行だがw



前まではなかなかの頻度で更新してたと自分でも思う

最近が酷いだけかもしれんが

実際バイトを始めてから更新頻度が下がったとも思う

たぶん理由はそれだけじゃなく心理に関係してると思ったのだよ

心理的に満たされている・・・つまり満足している状態だとそれ以上が無い
その状態を維持しようとする
よって満足している時は精神的にも安定している
そうなると珠雪の場合は特に何もしないのである
他人に自慢とかそういうことはしない
陰湿なもんで・・・w


逆に高校時代だと放課後に友人と遊んだ日数はおそらく両手で数えきれるほどだと思う
大学始まってからの最初の数週間もそうかもしれない
この時は遊ぶという欲求が満たされないため何かでその代替えをしたくなる
珠雪の場合がここの更新だったかもしれない
ここに何かしらの記事を書くことによってその欲求を満たし満足していたのかもしれない

・・・・・・ただ更新が面倒だった説もあるが

面倒だったと考えるなら、面倒と考える精神は満たされていると考えられる
ただやる気の無いだけかもしれないが





まぁこんな事を書いておいてアレだが別に今は欲求不満とかそういうワケじゃないぞ?
むしろ面白い事をした後でテンションが上がっている

別に不満足とかそういうわけじゃないからな!



・・・読み返してみると何言ってるかさっぱりですなww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<全てが真実ですべてが嘘である | 空からの手紙 | はねやすめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
