空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

この鬼畜ロン毛眼鏡は・・・

とりあえず復活した天皇夜である。  今日は月曜・・・学校とかいうとこに行かなければならない・・・
まぁ・・・うん、順を追って話そう。
朝飯食って時間余ったからPC触ってたら時間が少々やばくなって急いで駅に向かったんだ。
その電車に乗っても余裕で間に合うはずだったんだ・・・・・・
とりあえず枚方で隣に来た特急に乗り換えたんだ。こっちの方が早いから・・・
ここまでは普段どおりだった。その特急に乗った後、香里園を過ぎた頃から体に異変が・・・
そう・・・なぜか酔ってしまった・・・・・・やばいと感じ始めた頃には汗がダラダラ・・・
守口を通過したころに・・・・・・うぷっ・・・・・・・・・この後は察してくださいm(-_-)m
いや流石に車内でリバースしたわけじゃないからねっ!
京橋でトイレに駆け込んだけど・・・・・・

んで準急で守口に向かう時も少し酔った・・・・・・      俺大丈夫か?


ふと時計を見る・・・・・・8時5分・・・・・・(⊃Д⊂)ゴシゴシ(´゚Д゚)・・・
走れ!
一号線の交差点まで走った時に救世主登場名前は出さないが自転車に乗っけてくれた。
途中でコンビニに寄って再び進行!と思いきや数学教師登場・・・・・・空気読めよ・・・
仕方なく歩いていたら・・・8時17分・・・・・・・・・
は・・・走れ俺!
んでなんとか間に合ったんだが・・・・・・帰りのホームルームの時に担任から
担任「後で職員室行けよ」
俺「は?」
担任「二人乗り!反省文書けよ」
俺「・・・・・・・・・」(二人乗り?しったけ?)
俺「ぁー・・・・・・」

その後:反省文?俺が行くとでも?明日何言われっかなー・・・ゼロの担任から.....
ま、普段俺徒歩だし! 電車通学だし! なんとかなる!



                           なる・・・よね?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんだかんだで・・・ | 空からの手紙 | こまったこまった・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
