空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あーあ・・また世界の破滅か・・・

今さらなんだけど・・・・・・実は上にある月は動かせるのだ!

そして希に左上に雪の結晶のマークが出てソレをクリックすると雪が降るのだー

さぁ文化祭まであと一週間!振り付けや位置などテキトー!

まぁ頑張るわ・・・・・・・

ぁ、そうそうバイトするかもだけど大阪市内だから友人に見つかる心配は無い!
そして厨房だと思うからさらにおk!ちなみに時給800seedだそうだ・・・

店員不足によりやたらとシフト入れられるかも知れないが頑張ってみるさっ

場所と店は教えんぞ?
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<天より出でし光は闇を包む | 空からの手紙 | 交わらざりし命に今齎らせれん刹那の奇跡時を経て・・・ここに融合せし未来への胎動!>>

この記事のコメント

また暇な時にコソーリ覗きに行ってやんよっ

だから場所と店名教えなさい(ぁ
2008-08-31 Sun 00:51 | URL | 某柿依存症 #XMa81znU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

大変だ! 欧州にある『大型ハドロン衝突型加速器』(LHC)が、9月10日(現地時間)に初めて本格稼働されるという話、あなたは聞いていただろうか。[別の英文記事によると、9月10日午前10時28分、陽子ビームが加速器に入射し、ビームが想定通り周回した。陽子同士を衝突させる?... …
2008-09-11 Thu 22:28 ニュースヘッドライン
∧top | under∨
| 空からの手紙 |
