空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オメガ・エディ・アル・その他やりたい人

アクセスカウンター付けてみたよー

とりあえず100番踏んだら教えてちょww








見ちゃった人はどんどんやりましょうねぇ




ぇ~と・・・何かバトン貰ってしまったからやるお

※注意
  指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『 』に入れて答える事


指定『自分』



1.最近思う『自分』

  ⇒何を思う?

 2.こんな『自分』には感動

  ⇒レア運が良ければ・・・

 3.直感的な『自分』

  ⇒・・・・・・

 4.すきな『自分』

  ⇒どう答えろとw

 5.こんな『自分』は嫌だ

  ⇒現在の不幸を・・・

 6.この世に『自分』がなかったら…

  ⇒知らんがなwww

 7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

  ⇒・・・・・・
   6人ねぇ・・・・・・
   まぁコレで6人は行くだろうな・・・・・・ちゃんとやってよ!?
   指定がー・・・んーどうしようか・・『現実』で
   あえて難しそうなものにしてやったww
 
 8.指定した人の名前をタイトルにする
  こんなのでいいのかな?







はい終了♪ってことで後は任せたb
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<南風の交響曲 | 空からの手紙 | そこに愛はあるのか!?>>

この記事のコメント

ヤタ───v(-∀-)v───♪
俺の名前書いてないぜ
2009-04-23 Thu 15:20 | URL | フォルブラスカ #-[ 内容変更]
見ちゃった人はどんどんやっちゃおうねぇ♪
2009-04-23 Thu 19:00 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
