空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うーん・・・

前回マーシーが覚えようとしている曲にすると言ったけど前言撤回

また東方でいくぜいっ


あぁそうそうちょねさんのブログに載ってた東方人形劇をやってみたよ
今はPSPでやろうとサブバッテリーとメモステを明日かあさってに買う予定である



マリxアリの画像が多かったから耐えれる方のみ続きへどうぞ




この無駄なスペースは何かと言うと学校編である



今日遠足とやらで京阪本線の終着駅の出町柳の近くの鴨川公園に現地集合だったのさ
そこまでは別にいいんだ9時集合だったから普段の学校よりゆっくりして行けるからね

そこから銀閣寺まで徒歩・・・まぁ2・3kmだしいいか・・・
その時俺とゼロがコンビニで飲料を調達(奪ったわけではアリマセン)
その時思った事が一つ・・・・・・他の連中地図調べてないということに・・・
出発前にクラス写真を撮るのだがそれを1組から順番で我々の8組は最後であったわけなのだが・・・
他の班より早く付いちまった

で、その後が問題

そこ(銀閣寺)から徒歩で清水寺・・・・・・・・・・・・・いや徒歩じゃなくてもいいんだけどさバスとかタクシーとかね。  でも歩いて行ったのさ(金の為っ)

知らない人の為に言っておこう   約7kmあると言うことを


しかも道中でゼロに靴のかかとを5度踏まれたぜ
まぁ本人はこの記事を見れないわけなのだがwww


って事でそろそろいってみよーかぁ!


曲名 『星色夜空』

歌   『藤宮ゆき』

原曲 『恋色マスタースパーク』


歌詞

星が拡がる 空 一人立ち止まって
伝えられずにいる この想い 見上げて
目に見えるものは 全部 愛おしくて
耳に届く音は 何もかも 美しい

星を 線で結んで 君を描いて
瞳の中に 映した
いつも 強がる 私は突っぱねて
本当は 君が居ないと 駄目なのに

遠く 遠く 続いてる 空
その向こうで 君は 何想う
いつか消える あの星の下
永遠を願い 想い見上げ

強く 弱く 光を放つ
君の近くに 北斗七星
そんな 輝きであるように
君を想い 願い掛けて

夜が明けていく 君を想えなくなる
朝が来る頃には また強がってしまう
微かな光は もっと 愛おしくて
朝へ向かう 音に 耳を固く塞ぐ

時を止めて 夜が続いてく魔法が
この手に あればいいのに
本当は 君と居るときも 同じように
ずっと 思っているのに

長く 永く 続いてる 夜
この闇の中で 君を想う
いつも 隠して持ち歩いた
君がくれた人形見つめ

弱く 強く 何度も 君の
名前を 繰り返し 呼んでいる
よく間違えては 怒られた
覚え難くい 愛おしい名前

遠く 遠く 続いてる 空
その向こうで 君は 何想う
いつか消える この星の下
永遠を願い 想い見上げ

強く 弱く 光を放つ
君の近くに 北斗七星
そんな 輝きであるように
君を想い 願い掛けて
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうしても空気を読んでしまう程度の能力 | 空からの手紙 | なんか見つけた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
