空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

知識があればいいってわけじゃない!

カウンター300まであと10を切ったところで更新(自分で踏まないようにしないと・・・


TWが半引退状態な天皇夜です(このまま引退するかも・・・・・・・

え~昨日母親から渡された封筒にNEXONって書いてあって一瞬あせった俺なのだが封を切って中身をみたら小さなカードと5周年イベント5本立て!ご当選のお知らせと書いた紙が1枚

・・・・・・・・・ぁーそういや応募してたな・・・

その後イベントページ見てみたらこれ50人しか当たらないことに気付いた

ちなみに中身は500Pのウェブマネーでした



東方人形劇の方は殿堂入りが完了してぱーてーがだいぶ変わりました

すわこ・レミリア・イクサン・ルーミア・こいし・ゆうかりん・らんしゃま・お空
ん?なぜ6体以上いるかって?
そりゃ状況に応じて入れ替えするからですよー




現在小説1話完成度10%未満
最初から作り直しただけなんだからねっ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テストなんて死んでしまえばいいんだ | 空からの手紙 | どうしても空気を読んでしまう程度の能力>>

この記事のコメント

ぇ、引退!?
ままままま、マジで!?!?!?!?
2009-05-17 Sun 09:08 | URL | オメガ #-[ 内容変更]
引退!?
約束は守ってもらうぞ
2009-05-17 Sun 11:15 | URL | フォルブラスカ #-[ 内容変更]
約束守れないなら装備もらry
2009-05-17 Sun 12:04 | URL | フォルブラスカ #-[ 内容変更]
>>オメガ

まぁ俺も明日からテストだから最低でも一週間は自重期間だな


>>フォル

上記のとおりテストだから一週間は自重するよ
2009-05-17 Sun 22:18 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
