空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テストなんて死んでしまえばいいんだ

カウンターが300以上になっているのだが300誰ぞ?



まぁそんなこんなで明日からテストの天皇夜なのですが・・・

ネトゲはたぶんしないと思う

たぶん だからねっ!


テスト勉強進まね!

というかやる気が・・・・・・

月曜 日本史・化学
火曜 現代文・数学Ⅱα
水曜 世界史
木曜 古典・選択
金曜 数学Ⅱβ・英語



数学Ⅱα・βはただ単に数学Ⅱを二つにわけただけです

化学はなんとかなるとして・・・日本史オワタw  てか日本史は担任担当だしww
ちなみに選択教科は俺は数学Aなのだが・・・・・・ライフスポーツと音楽と書道を取ってる奴はテストないってなんぞ!?   ぁ、ちなみにライフスポーツってのは体育ねb

ライフの連中は暑い中動け!音楽の奴らは演奏か歌でもしとけ!書道は・・・なんか書いとけ!

これでも評定平均4.1の俺だが(1年終了時)あと0.1上げたいと願っている
大学決めるのを指定校推薦で行く予定だからね

最低でも3.5は確保しないと・・・・・



・・・・・・・・・・
やべっ・・・中間終わったら真面目に授業受けよう・・・
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人の心こそ最大の悪 | 空からの手紙 | 知識があればいいってわけじゃない!>>

この記事のコメント

俺も明日からテストだが、TWはしっかりはいるじぇぇぇぇーーー
2009-05-18 Mon 08:00 | URL | オメガ #-[ 内容変更]
>>オメガ

最近見なかったが?

俺は来週からになっちまった・・・
2009-05-18 Mon 12:37 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
よしよし、とりあえず引退はないんだな
2009-05-18 Mon 21:13 | URL | フォルブラスカ #-[ 内容変更]
>>フォル

仮 引退だからね

たまに顔出す程度だよ
2009-05-19 Tue 00:11 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
