空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

眼下の大地を白銀に染めよ

グーグル大先生で闇にそそぐ紅き光と調べたらなぜココが出る・・・

いやプロフには書いてるけどクラブホムペはどうしたwww

そんなこんなで突然空いた休暇をもてあそんでいる天皇夜です



正直やることがありません

テスト勉強?なにそれ?それってウマイの?



東方人形劇の方は2回目の殿堂入りのためのぱーてー調整中
予定は
こいし
らんしゃま
ルーミア
すわこ
レミリア
+誰か

で行く予定


小説1話完成度80%未満
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お茶の香りは~茶の葉の成仏の香り~♪ | 空からの手紙 | 人の心こそ最大の悪>>

この記事のコメント

グーグル大先生すごいww

そのうち戻ってくるのか。楽しみに待ってる。

後小説楽しみに待ってるよ!
2009-05-20 Wed 15:48 | URL | フォルブラスカ #-[ 内容変更]
>>フォル

作ったのはいいんだけど公開の場所考えてないんだよねぇw
2009-05-20 Wed 17:08 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
