空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日・・・じゃない昨日課金箱60個とガム1箱かったんだZE

んでこんなもの出たんだ

何これ?

光る魔力ならわかるんだけど輝くって何さ?

ぁ、ちなみに光る魔力のかけらも出たよw

総計
光る魔力のかけら1
輝く魔力のかけら1
サイモペインのかけら2
精錬キット1
好感度飴多数

そしてガム箱が

グリーンガム
ブルーミント
クランキー
その他諸々

んでだ
グリーンとブルーミントを合成したんだZE☆

A8森靴とMR13海篭手が出来たんだZE☆

鎧は一回失敗してるのに・・・

ま・・・まぁ光る魔力のかけらは交渉募集してるぜ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひゃっほーう | 空からの手紙 | 曇りのち晴れ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
