空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やろうと思っていても・・・

テスト二日目

現代文と数学Ⅱα


現代文はそこそこできたはず70%くらいは・・・


数学Ⅱαは・・・・・・・・・・・・なんだっけそれ?

じゃあまた明日っ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<未来学 | 空からの手紙 | テスト初日>>

この記事のコメント

素晴らしい………

んとね、俺は電池が終わって、次無機化学かな
2009-05-27 Wed 08:03 | URL | オメガ #-[ 内容変更]
天sって頭良いんだね
バカだといや天才だと思ってた
2009-05-27 Wed 18:40 | URL | フォルブラスカ #-[ 内容変更]
>>オメガ

どういった内容?


>>フォル

いやバカだけど?特に英語とかね
2009-05-27 Wed 21:03 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。