空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

未来学

過去の出来事に縛られるより今を大切にするべきだと思う
そりゃ過去の失敗とかを教訓にするとかの意味だと大切だけど
そんなことより無限の可能性の未来とそれを選ぶ今を大切にすべきだと思うんだ




ん?なぜこんなこと言うかって?


そりゃ今日が世界史だったからですよ




まぁ一応できたけど空欄は結構ふざけました

図は何の写真か答えよという問題で俺は空中庭園と書きました
後他にもいろいろふざけたけど忘れちまいましたとさ




テストが始まる直前に胸ポケットにiPod入れてるのを思い出しで速攻で鞄の中にしまいました。

そりゃ携帯と間違えられて要らぬ誤解を招かぬ為ですよ…


それよりなぜネイティブフェイスでポッケに入れっぱなしなのを思い出したのだろう・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とりあえず落ち着け | 空からの手紙 | やろうと思っていても・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
