空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

担任なんぞ!?

えーと・・・

今日学校行くときに・・・・

まぁ順を追って話そう




いつも通り電車に乗っていつも通り駅を降りたんだ



そして学校まで100mも無いところで紅い車を見つけたんだ

スポーツカーなのかーって思ってたら・・・・・・・


俺「ん?ボンネットに何か・・・・・・・」



そこにはこう書かれていた



東方紅魔館




・・・・・・はい?

ちなみに扉にはフランが居ました





かなり写真撮りたかったぜ!



今日、日本橋で何かイベントあったのかな?





そしてテストだっ!


奇跡が起きました

英語で57点取れましたっ

たぶん過去最高点



明日現代文が返ってきて明後日に全部返ってくるからそのときに一覧で点数言いますっ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<腹の奥底から・・・ | 空からの手紙 | テスト結果>>

この記事のコメント

あ、その車俺のだわ(ぁ
2009-06-04 Thu 15:31 | URL | フォルブラスカ #-[ 内容変更]
>>フォル

二人乗っていたが?

2009-06-04 Thu 21:25 | URL | 天皇夜 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 空からの手紙 |
