空からの手紙

デュエルマスターズや東方などのお手紙


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近の更新率がひどすぎる



タイトル通り最近の更新率がひどすぎるねっ



どうも珠雪です



とりあえずカラオケ行きたいです
とりあえずカラオケに行きたいです




28日にまたバイト先で宴会があるので次の日がバイトがなければぶっ壊れるほど
バイトがあるならほどほどにしようかと



立羽さんのイラストブックが再販されたらめろんでいろいろ買うかな



それとカラオケ行きたい

それではまたー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヒソーテンーソクー




どうも珠雪です


1か月くらいカードを触ってませんが今週の土曜日はバイトが夕方からなのでやっとこさ大会に出向くことができます




とりあえずTWを再開したのはいいが・・・・・・

クラブの転属考えた方が良いのかもしれない


誰もいないとさすがにモチべがry



あ、とりあえずジョシュア君が155になりましたとさ



誰か影拉致ってry

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おうちにフランちゃんがやってきた!




どうも珠雪です


タイトル通りおうちにフランちゃんがやってきました



※同人誌ではありません


蝙蝠的な意味で(4日前)
スリーブ的な意味で(昨日)



・・・・・・・・・そう事は4日前の夜

いつも通り俺はパソコンと1対1で睨めっこをしながらマウスをカチカチとしていたら
黒い影が視界に入った・・・・・・その方向を振り向くとそこにはパタパタと部屋の中を飛び回る黒い何かが・・・・・・
珠雪「・・・・・・・・・・・・」
黒い何か「パタパタパタ」
珠雪「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ!」
珠雪「うわぁぁぁあああああああああああああああ」
黒い何かが壁に激突するものの依然飛び回る
珠雪「あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


※一部事実と異なる部分もございます

蝙蝠と判断するまで10秒くらいかかりましたw

・・・・・・・・・都合良く親父殿が家に居たので親父殿が素手で捕獲して窓から逃がしましたとさ
親父殿曰く「小さいな・・・まだ子供か」

意外とかわいい顔をしていた・・・ww


・・・・・・ん?マテヨ
この部屋は窓なんて開けない・・・
開けても網戸がある
さらに出現時は扉も閉まっていた

どこから侵入したのだろうか・・・

やっぱりパソコンの画面からry




それとスリーブが届きましたとさ

さすが立羽さん・・・・・・

ふぅ・・・

よしよし・・・立羽さんスリーブはコンプしてるぞ・・・

あ、ちなみに今回のスリーブは珠雪・ザキさん・綾ナギさんの3人で

なんと

2万1315円(送料・手数料込)でした


・・・・・・・・・俺の財布がメルトダウンww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

明日の風



どうも珠雪です

どうも最近はブログを放置気味でしたな


もうすぐでテストが終わるのでそうなれば元の更新頻度に戻せるかと・・・・・・


もともとあんまり更新してないか




あ、でもお盆はバイトで忙しすぎると思うのでその期間だけはまたドロンちょするかと



さて、もうすぐ殿堂が切り替わるね!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

流れゆく日常




どうも珠雪です


バイトとかお泊り(される方)とかで更新がぜんぜんできませんでした


テスト勉強もしないとなぁ・・・




あ、あと土曜日にプラスワンでとりあえずミラクルリボーン取りました



さて・・・そろそろブリザードムーンが集まるので組まないとな・・・





では今日はこのあたりで
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 空からの手紙 | NEXT
